男の恋愛応援サイト【恋タメ】

人気No.1男の恋愛応援サイト【恋タメ】 > 知識を学ぶ > テクニック > モテるメール術 > メール男の親指恋愛ドリル > 第11日 “浮気しそうな女の子を狙え” デートメール強化編
モテるメール術 メール男の親指恋愛ドリル

第11日 “浮気しそうな女の子を狙え” デートメール強化編


諦めたらそこでゲームセット

彼氏がいると、ダメだよ・・・そんな弱音をはいている人。

違うんです!

前回の、メール受信一覧でもあったように
彼氏がいても、十分にチャンスがある女の子もいっぱいいるんです

LEVEL 2 :“浮気しそうな女の子”のケース

で、浮気しそうな女の子はどんなデートの誘いに弱いのか。
それは・・・、

  • ・彼氏と違う世界へ連れていくこと
  • ・秘密を多く共有すること

なのです。

具体的に言うと、どういうことなのか?
まず、彼氏の不平不満をいっぱい聞きましょう。

  • ・デートがワンパターン。
  • ・セックスが淡白。
  • ・ご飯食べる場所がいつも同じ・・・。



など、こんな女の子はキリがないほど出てきます。
ではこれをふまえて、先ほどの(1)と(2)はどういうことなのか、見てみましょう。

【 1. 彼氏と違う世界へ連れていけ! 】

これは単純に、
聞き出したデートコース以外の場所へ誘ってみればいい
・・・というだけのこと。

○ メール例

od11-1

・・・と、彼氏が行かないような情報をメールすればいいのです

【 2. 二人だけの秘密を持て! 】

肝心なのは「二人の秘密を持つこと」

メールの中に、随所に
“これ、僕らだけの秘密だけど” と秘密ということばを散りばめる。

それにより、相手は妙な気分になってきて、興奮してくること間違いないです。
また“この人と浮気してもバレない”と思えば、女の子はスンナリのってくるもの。

“秘密”の共有で、二人の仲を盛り上げましょう。

【 “下ネタ”でもりあげろ 】

ところで、いったいその秘密のメールは何でもりあがるのか。

それは“下ネタ”。

といっても、具体的な”セックス話”ではない。
「男の世界はこんな風俗の世界があったり・・・」
「こんなAVあるんだよ」
・・・みたいな、ソフトエッチな話。

つまり、女の子が隠し持っている
“彼氏に聞けない知的好奇心” を刺激してあげる
・・・のです。 彼氏には秘密で。

そのウチ、女の子から“上手なセックスの仕方”なんて話を振ってくれば・・・
もうこっちのものです。

○ メール例

od11

■下ネタを扱うときは、ユーモアを忘れずに!

× ダ・メール例

od11-2

【 まとめ 】

od11浮気しそうな子は優しく接しつつ、
要所要所で秘密の共有へと持っていく。
そして、ときには下ネタで好奇心を突いてみよう。

★この記事に関心ある方に【恋タメ編集部おススメ】のサイト!!

自宅で気軽に恋人探し!会員数200万人突破!【今すぐ無料エントリー】
※18才未満の方のご利用はご遠慮ください。

恋愛SNS☆ブログ・占いetc[18歳以上]コミュって出会う♪

それは、一通のメールからはじまる恋人探し。
「ふたり」という選択、アイ・キューピットから。

恋タメおすすめコンテンツ

スポンサード リンク


恋タメ新着記事
女性目線が厳しい!!
デートに合コンに、普段着からファッションチェック!!
 
2024/11/30 :恋愛トレンド通信
【2024年最新版】東京の学生向け街コンランキング
2024/11/25 :恋愛トレンド通信
冬デートで暖かさを感じる瞬間は?
2024/11/20 :現代合コンの基礎知識
【2024年最新版】東京・立川の既婚者サークル合コン出会いランキング
2024/11/15 :恋愛トレンド通信
雨の日デートで、彼女を“ちょっと”幸せにする方法
2024/11/10 :既婚者サークル・合コン 現代合コンの基礎知識
【2024年最新版】愛知・栄の既婚者サークル出会いランキング
2024/10/30 :恋愛トレンド通信
【2024年最新版】横浜の街コン人気ランキング
2024/10/20 :既婚者サークル・合コン 現代合コンの基礎知識
【2024年最新版】埼玉・大宮の既婚者サークル出会いランキング
2024/10/10 :恋愛トレンド通信
【2024年最新版】東京の恋活パーティーランキング
2024/09/30 :恋愛トレンド通信
彼女もち100人に聞いた!彼女の整形、許せる?
2024/09/30 :恋愛トレンド通信
【2024年最新版】札幌の人気街コンランキング
特集
注目の情報
既婚者サークルの画像
▲全国既婚者サークルランキングはこちら▲
広告
既婚マッチングアプリMeet
AD キコンパ®が運営するマッチングアプリ
広告