男の恋愛応援サイト【恋タメ】

モテるメール術 メール男の親指メール術HYPER

第三回 必見!返信メール別、女の子の見分け方


出会い系サイトで “本物” か “サクラ” かを
見分けるには、ちょっとしたコツがあるようです。
返信メールのパターンから判断して、サクラを回避!
真面目な女の子をゲットしよう!

サクラの見分け方とは?

前回 は出会い系歴が浅そうな子に対するメール術をご紹介しました。

mh03しかし、そもそも
「その女の子が本当に出会い系歴が浅いのか?」
って話しですよね。
サクラである確率も充分にありえるじゃねーか・・・と。
では、その見分け方を教えましょう。
今回は、出会い系サイトの女の子が “本物” か “サクラ” かの見分け方です。

ニセモノにどんだけメール術のワザつかったって、出てくるのは男ですからね・・・。

必見!返信メール別、女の子の見分け方

相手からの返信メールで判断してください

【 こんな女はヤラセだ! 】

  • ■出会い系歴が浅いのに、やたらと馴れ馴れしい → 普通は警戒心あり
    ■やたらオカマ言葉だ → 新人のサクラの男の子が打ってるんでしょう
    ■すぐやりたがる → こんな女の子はいません
    ■シモネタだらけ → 出会い系歴が浅い女の子がシモネタを連発するわけがありません
    ■いつも長文だ → 普通の女の子なら、いきなり長文で送ってきません
    ■誘うのが速い → すぐ会いたがる女の子には裏があります
    ■いつも体がホテッている → これも怪しい
    ■溜まっている人妻 → これはサクラか売春のどちらか
    ■何でもひっぱる → 「会いたいなあ、でも今度」とテレビの作りに似た構成は要注意
    ■「私、サクラじゃないよ」と言う → 聞いてもないのに、自分で言うヤツはNG.
    普通の女の子なら、その存在すら知らないはず
    ■やたら誉める → なんでもないのに誉めてくる。これはキャバクラと同じで営業くさい
    ■やたらハートの絵文字が多い → 普通の女の子ならよほどがないと使いません


【 これならば本物の女の子 】

  • ■職業やプライベートのことなどよく話す
    ■悩みを真剣に聞いてくれる
    住んでいるところがしっかりしている
    ■つじつまが合っている
    ■電話番号を教えてくれる
    ■写メールをすぐに送ってくれる。しかも何枚かレパートリー別で。
    ■映画に詳しい(これは僕の経験上)

 

とにかく、サクラには充分に注意しましょう!
では、ここで最も大きなコツを1つ。

それは、サクラのいないサイトへいけばいいのです。
でも、それって見分け方が難しいですよね。
でもその見分け方、あります。

エロ目的ではない、さわやかな出会い系にいけば、
結構、真面目な女の子・純粋に出会いを求めている女の子 ってたくさんいますよ

前回でも言ったように、あくまで優しく、安心させて、悩みを聞くスタンスが大事です。
焦らず、ゆっくり、じっくりと。
たいてい、出会い系の達人は「出会い系の上にも三年」と言う人が多いほどですからね。

【恋タメおススメサイト】
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム
[18才以上]出会い&コミュニティは【ラブサーチ】
アイ・キューピットで幸せ探し☆

恋タメおすすめコンテンツ

スポンサード リンク


恋タメ新着記事
女性目線が厳しい!!
デートに合コンに、普段着からファッションチェック!!
 
2023/02/01 :現代合コンの基礎知識
2023年最新版|東京の既婚者サークル出会いランキング
2023/01/24 :恋愛トレンド通信
【2023年最新版】横浜の街コン人気ランキング
2023/01/18 :恋愛トレンド通信
【2023年最新版】新宿・渋谷の恋活パーティーランキング
2023/01/12 :現代合コンの基礎知識
【内職】恋愛経験が活かせる副業4選
2023/01/06 :現代合コンの基礎知識
【2023年最新版】埼玉・大宮の既婚者サークル出会いランキング
2022/12/30 :恋愛トレンド通信
【男性課金】マッチングアプリって結局いくらで出会えるの?
2022/12/24 :恋愛トレンド通信
【最新版】40代・50代が友達を作る方法まとめ
2022/12/18 :現代合コンの基礎知識
【2023年最新版】千葉の既婚者サークル出会いランキング
2022/12/12 :恋愛トレンド通信
モテ男はこうしている!マッチングアプリでプロフィール作成するコツ
2022/12/06 :恋愛トレンド通信
クリスマスソングを新たなストレスと感じる人が急増中?
特集
注目の情報
既婚者サークルの画像
▲全国既婚者サークルランキングはこちら▲
広告