夏の恋、諦めるのはまだ早い!
2010年8月20日
もう夏も終盤戦!
「あ~、この夏も結局一人ぼっちか…」
なんて、お嘆きの貴方!
諦めるのはまだ早い!!
恋タメが、そんなあなたに是非オススメしたい、パーティー情報を紹介中!
題して…
今回もシャンクレール様にご協力頂きまして、まだまだ間に合うオススメのパーティー情報を、厳選してご紹介させていただきました!
「え~?でもこう言うのって敷いが高そう…」
⇒大丈夫、パーティーの中身はこんな感じで、かなりカジュアルでした!
「なんか緊張しそうだし、1人は心細いなぁ…」
⇒意外と7割ぐらいは1人参加だそうなのでご安心を。初参加の人も多いそうだし、それでも緊張する!…という方のために、こんな感じの初参加の人限定のイベントもあるみたい!
「何したら良いの?本当に話せるか不安」
⇒以前、恋タメでパーティーのコツを特集した事があるので、こちらを読めば予習はバッチリ!
「そもそも、こんなパーティーで本当に恋なんて出来るの?」
⇒こちらにある通り、一回のパーティーで、平均10組ぐらいはカップル誕生しているみたいですよ!
…と言う事で、夏も残り僅か。
ほんの僅かな時間と費用で、一人ぼっちを脱出できるのなら安いもの!
嘆くだけならいつでも出来る。諦めるのもいつでもできる。
恋にネガティブになる前に、物は試し。
こういったイベントに参加してみてはいかがでしょう!?
投稿者:恋タメ編集部

そろそろいい年齢だし!
究極の自己投資!! 恋愛力
どうなる僕らの恋愛?
その服で大丈夫?
飲んで会話して友達作り
